だれかー、助けてくれー

芝生って何時からだー

やばいー手紙なくしたー

確か1時ぐらいだったはずだー

土曜日ッて暇やんね、わかるひとー


おなかいたとかで休んだ時は熱とかなくてもがちでしんどかったりするけど

インフルエンザとか強制的に休まされる時って1日中元気やよね

一日中PCでゲームとかしてたりするよね、よね?


確か芝生植え10時半だったような気がするぜよ!!適当だぜよ!!

まあ何でも10分遅刻で行く俺が行ってあげるだけ感謝しろって話よね(じゃあ行くなよ

〜〜ここまでが芝生植え前〜〜

〜〜ここから翌日昼〜〜

やばい、間があいてもうた・・・

昨日は芝生植え時間わからんからてきとーに行ったらビンゴだった



そうだっだだだだっだ、今日さ、なんかのバラエティ番組のCMに

ぽっぴっぽーが使われとったww


急にぽっぴぽっぴぽぽっぴっぽーって流れだしたから


どっから流れてんねん!?ってあせったww

そのあとに、ほぼ直後にプロジェクトミライのCMが流れてワロタww


話戻るけど芝生、緑色やと思ったら茶色やった

何と説明したらいいかわからんけど、もう枯れてるみたいな感じやった

でも来年に緑色が出るらしい、

根っこがもともと埋まってるらしくて、そこに茶色いの敷いてそのうえに土まいてきた


はたして芽はいつごろ出るんでしょうかー

どうせ卒業までには無理なんだろうがねww

はあ、6年生の出席率の悪さ

うちのクラスだけで20パーぐらいしか出席してなかったし

わかりやすく言えばチューハイのアルコール度数と同じぐらいや


正直酒とか興味ないけど、

そう言えば沖縄に蛇が丸ごと1匹入ってるお酒があったなぁ・・・

あれは怖い、こっち見てるんだよ、こっちみんなwww



書くことがないぜよ・・・この辺でおわるぜよ・・

それじゃ!!