タバコっておいしいんか?

おいしくはないだろうね、

煙吸ってるだけだろ、意味わからん

麻薬とかだめならニコチンもだめってことにはできんのかね?


はい!暗い話から入ってしまいましたが改めましてこんちわノリマキです

地下鉄職員がすったって言うけど・・

そう言うしょーもないことで大阪のイメージダウンしてほしくないよね


今日はあったかく感じたけども皆はどうすか?

来週前半にまた下がるらしいね、いやだね

風邪ひきそうになるよ、ここまで交互に来られると


温いなら温い、寒いなら寒いどっちかにしろよって話


今、エプソンのコピー機のCMで

女優さん(ごめん名前わからん)が

「えぇーー!!」

つって椅子が後ろにざーっと下がっていくCMで

右下にCM上の演出です、って出てたんだけど

当たり前だろwwじゃなきゃ何なんだww

どっかの誰かが、えー、って言えば下がると思いこむとでもww


卒業式まであと1週間と少しになったけど

今日5年生とやって思ったことは

5年生完成度高すぎワロタww

ってことと

6年生完成度低すぎワロタ・・・・・

ってことです。


自分はできてると思うんだけどもなぁ・・・


っとここでミスで保存押してた事に気付いた


関係ない話しだがカラオケ行きたいなぁ・・・

いっきたいなー・・・・

ボカロしか歌えないけどなぁ・・・

家族と行っても歌う曲なかったりするけどなぁ

この前言った時もローリンガールと番凩しか歌ってねえしww


最近ミスで保存されてることが多い、

エンター連打してるからかなぁ

エンター連打はやめた方がいいわなぁ


意識するぜ、これから意識して連打せんようにするぜよ


エンター連打は消える、2連続で投稿、思ってもないことで保存

とかなっちゃうしね、いいことないしね


結論、たばこはおいしくない


・・・・おぉう何て無理やりな終わり方なんだろうか

たばことか・・・なにがええねん・・・


それじゃ!ノリマキでした!