はたして自分たちは・・・

はたして自分たちは去年の6年生にこれぐらいの感動を与えれていただろうか

最近卒業式の練習を5年生と一緒にやっているわけですよ

んで、5年生の掛け声と歌に練習の時点で感動してるんですけどもね


自分は去年、6年生の卒業式でぼけーっとしてただけだったけども

で、逆に自分たちはそのせいで今年、全然なのかなーって

自分は頑張ってるんだけどね


っと、改めましてこんちわ!

クラスの人にブログ更新しろやって言われたんでしてます!

アメーバピグついに来たね、15歳以下への制限

まあいつか来ると思ってたけどな・・・・


小中学生で生意気な人とかそれを楽しむ大人とか

増えすぎたと思うんだよね・・・

アメーバピグはそうなると思ってたし

最近やってなかったから、まあ、自分にダメージはないけどもねww

自分はこのブログがあればいいわけよww


そうだ!

これはいうべきだ!!

この前はやぶさの映画を見に行きました!!


渡辺謙さんのやつです!!

3つもあってどれみるか迷ったけどね・・・

3つ目はちょっとふざけすぎかな・・・って思ってやめて

1つ目はただ川口さんがすげえ似てたっていうことしかなくて(見逃しただけだが)

ってことで2つ目の渡辺謙さんのやつを見たわけっすよ


まあ・・・・なんというか・・・

感動でした・・・

だって、もうはやぶさが無事に宇宙に出たところで泣きそうになったし


まあ、ただ納得いかなかったのが太陽風のこととミネルバのことかなぁ

どっちも紹介しなかったし


ふう・・・

そういえばチョコ作るって調子乗ってたけど

チョコ作るも何もとかして固めるだけっていうのを最近気づいた

ただ14日過ぎてるって気づいた


っとここで動画!

最近は曲だけじゃなくトークロイドにもはまってるんすよ

っと最近といっても結構前半から見てたりするけどもね

ってことで!

1番好きかもしれない・・・目つき悪いP・・・


もっと紹介したいけどな・・・今日はこの辺にしといてやるよ

それじゃ!!ノリマキでした!!