小学校を卒業してきたぜ!!

ハロー、アイムノリマキ、

アイアムノーマネー


ふう、ブログ初期のノリであいさつしてみた

何事も初心に戻ってね、うん

なぜこんな前の事を引きずりながら始まったかと言うと!!

昨日、小学校を卒業してまいりました!!

ええ、ホント無事に、



このブログを始めたきっかけが、

ごましとシャケと同じクラスになったことだし

このブログのアクセス増やしてんのもほとんどクラスメイトだしさ


それとわかれるっつうとやっぱさみしいなぁ

でも卒業したって言う実感がわかないのよね・・・

なんか今日は祝日で明日学校がまだあるって感じ

でももう終わりなんだなー・・・


本番、歌歌ってるときに

いつもうまく歌ってる男子が

泣いてたところでは俺も卒業するんだなぁとは思った

あれはもらい泣きしそうになった、

このブログ見ててもなんだかんだ文句言って

この小学校生活、楽しんでたんだなーっと

色々まだしたいことはあるけども!!


悔いはない!!


これからもがんばるぜよ!!


ところで、皆泣いてる泣いてないをかなり気にしてましたけども

感動したら、パッと泣けるってのはいいことだよね

カッコいいと思う、自分は

感動で泣けるって泣き虫ではないでしょう

役者みたいにショーもないことで泣くんじゃなくてさ

イイと思ってすぐ泣けるってイイよね

まあ自分は無関心無感動なんで泣かなかったけどねww


ふう、とりあえず中学校でも頑張りたいぜ

ってことでブログのタイトル変えるぜ!!


ノリマキの雑貨店 〜小学生の全力(笑)ブログ〜

から

ノリマキの雑貨店 〜中学生目前男子によるブログ!〜

へ!!


中学生目前ってことでね、タイトルも変えてしまおうと言う

卒業したのに小学生ブログじゃいけんしね

名前から気持ち入れていこう!!ってことですよ


名前と言えばブログを始めてからずっと名乗ってる

「ノリマキ」

ですけど、

ただ、学校でそう呼んでもらってもかまわないんだけども

なんでノリマキって名前なん?

とか

なんでカタカナなん?

とかよく聞かれるんですよ


しかし自分でもわからないww


ってことで考えてみる

まずはなんでノリマキって名前かだよなぁ・・・

覚えてる範囲では、

ごましおとシャケベンがブログ始めて

自分にやれよと勧めてきたときに

名前が決まらないって言ったら

じゃあコンビニ系列でノリマキでよくね?

なんかノリマキだとかぶってるとかどうとか言って

んで、ブログはできんとかどうとかなんとか


ってなったはずなんだが、

どうして始めてこの名前に落ち着いたんだろうか

まあアカ取って名前が決まらなくてこの名前にしたんだろう、多分


あの頃の事を考えるともうはるか昔に感じるなぁー

2010年の6月に始めたんか・・・ブログ・・・


もうめんどくさいし、なんで名前がカタカナになったかは

今度までの宿題ってことでww


それじゃあ、またね!!

後これからもよろしくね!!