卒業してみると暇と言うことに気付いた

こんちゃー暇人ノリマキでーす

The暇、この上ない暇、あー暇暇

そいえば「疑」←この字にヒマって入ってるよね

それぐらい暇(意味不


弟は学校行って、母はおにぎりだけおいてどこかへ行ってしまいました・・・

それでっ、1日っ、生きれるとっ、思っているのかっ!


お腹すきすぎると、食欲なくなるよね

まさに今それだわ、朝飯はチキンだけだったし

チキィィイーン!!


ノリマキはなぜノリマキなのかはわかったけど

ノリマキはなぜのりまきではなくノリマキなのかは

たぶんその時のノリでのりまきよりノリマキの方がノリマキっぽいから

ノリマキになったんじゃないかって言うノリマキの勝手な予想です


はい、読みにくい、てきとーに書くと読みにくい、てきとーだよ

ノリマキクオリティだよ、

ヤバい、昼間なのに深夜のノリだ、

無駄にテンション高くて、後でみてやめときゃよかったと思うタイプの記事だ


じゃあ1発変換大会でもするか

はつねみく

初音ミク、よゆう

かがみねれん、りん

鏡音レン、リン、よゆう

めぐりねるか

巡りねルカ、おしい


むりだとかほざいていたこれとかはどうだ

きっざにあ

キッザニア、あれいけた


ふうこんなもんか、暇つぶしもいいもんだ


実は明日(だっけか)なんか我がクラスでどっか食べに行くらしいです

行ったことはあるんだけど、ランチタイムは行った事ねえなって言う

まあおいしいけど、それより外人のコックさんがおもろいなって言う

なんかバイキング的なところに行くらしいです、よくわからないです


北朝鮮・・・・人工衛星って・・・

テポドンじゃないの?

確か改良型だっけ?2号かなんかの

落ちなければいいけど、落ちたら撃墜するとか物騒なこと言ってるけど

とりあえず落ちなくて普通に衛星になるって言う平和な結果がいいなぁ


まあ、前の話になって悪いんだけど

卒業式の前日、ボウリングに行ってきました!

子ども会で地域の皆と行くわけですが(もち5年もいる)


最初は8ポンドぐらいで普通に楽しんでたんだけど

うちのチームの5年が隣のおっちゃんチーム見て

「すげえ、速度が30ぐらいでてる!!」

と言ってからボウリングが球の速度を競うゲームにw

明日卒業式と言うことを忘れてフルスロットルww

重くしたら早くなるんじゃね?とか言って

13ポンドに変更w

これが重いwwそれをフルスロットルでどーんw

20キロ越えとかして楽しんでました(まあスコアはチーんだが)

逆にどこまで遅く投げれるかって言うのも楽しんでたけどww

(まあ次の日腰がすごい痛かったと言うのは言うまでもない)

「ボーリングをやりすぎると!腕より腰に来ると言うことを!学びました!」


ふう、動画でも紹介するか

前奏すげえカッコいいなぁwwッて思ってたら

内容wwいやカッコいいけども、いやカッコいいのかww

面白いwww味噌田楽www

最近好き、1度はまってまたはまった感じ

和風好きだわぁ・・・

この曲はヤバい、

リンレンの

こわーしーてー(こわーしーてー)

が頭から離れない、ヤバい

ヤバいってことでこの辺で!

それじゃあ!暇だったノリマキでしたー!