パック3かっけええええええええええええええええええええ!

でかいな・・・・

ただこれでもテポドン君には当たらないとかなんだらこーたら言ってたしな・・・・

パック3・・・・どうなるんだろうか・・・


最近会ったちょっと面白い話

けだまーにちょっと印鑑返せって言われて学校に行った

行ってみる物の毛玉不在、お隣の先生にとりま印鑑渡して

言われたことが

「ノリマキさん、最近ひまでしょ」

ぼそっと先生が行って

自分が

「ええ!すごい暇です!」


先生笑ってたし、まあ嘘は言えまい

暇なものはなぁ・・・暇だしなぁ・・・


最近あった笑えない話



ウォークマンのUSB接続コード無くなった(笑)

充電できない、しねばいいのに


母上に取られた可能性もないことはない

まあ無くなっただけだろうが


今自分のウォークマンはただの鉄の塊です

ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!


ふぅ、ネタ切れだ、久しぶりにバトンでもするか

面白いバトン見つけた

答えられるか、自分で縛るか

ボカロ限定で!(笑)



好きな曲のタイトルをあ行〜わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:悪ノ娘
い: いろは唄
う: 裏表ラバーズ
え: えれくとりっく・えんじぇぅ
お: おニューのかさぶた(ry

か: カゲロウデイズ
き:恐怖ガーデン
く:くたばれPTA
け:下剋上(完)
こ:ココロ

さ: サイハテ
し: しねばいいのに
す:スイートフロートアパート
せ:千年の独奏歌
そ:そいやっさぁ!

た:ダンシング☆サムライ
ち:茶番カプリシオ
つ:ツマンネ
て:東京テディベア
と:トエト

な: ナゾトキ
に:二息歩行
ぬ:・・・・・・・え・・・・なくね・・・?
ね:眠らせ姫からの贈り物
の:のろいのめがね

は:箱庭の少女
ひ:人柱アリス
ふ: ブラック★ロックシューター
へ:ベンゼン
ほ:忘却心中

ま:マジカル☆ぬこレンレン
み:右肩の蝶
む:むかしむかしのきょうのぼく
め:メランコリック
も:モザイクロール

や:・・・・・まじでないお
ゆ:夢喰い白黒バク
よ:弱虫モンブラン

ら:・・・・お手上げでござる
り:リア充爆発しろ!
る:ルカルカ★ナイトフィーバー
れ:恋愛ボーカロイド
ろ:炉心融解

わ:ワールドイズマイン



ふう、PCのボカロフォルダを見たとは口が裂けても言えんな

疲れたぜよ、「ぬ」「や」「ら」は見つかんなかった


TO★KO★RO★DE


学校でもらった問題集的なものだが

こいつは中学にもっていくのか?

答え合わせすんの?

入学式にもっていくのか?

誰か教えてくれ


今日は動画は名前が出てきてないやつでテキトーに出すか

全然知らなくて聞いたらヤバいぐらいはまった


・・・・この辺でいいや

それじゃあ、また次回まで楽しみに待ってておまんがな!