大事なお知らせがあります

今日4月1日は報告することがたくさんあります


あまり時間がないので今日しか報告できないことです




大きく分けて3つあるんでまあ聞いてやってください

1つ目は今日でこのブログやめます

大きな理由はないけどPCから離れることになると思うので



と言うかこのブログ残したくないと言うか

詳しくは2で説明するけど




とりあえずやめると言うより、更新できなくなると言いますか

気が向けば更新します





2は1とも関係してるんですが

更新できなくなる理由です



明日、次の月曜日に親戚のうちに行くのです

ええ、家はもうヤバい状況でして

こんなとこで報告するのもアレだったけど・・・・


月曜日親戚のうちに行くってことで


まあ、向こうの家にPCがあれば更新できるんですが・・・

何と言うか・・・・

このブログ見るとね・・・・





最後は本当にすごく言いにくいんですが・・・・


























今日は4月1日です




























エイプリルフールです
















テヘペロッ




まあ月曜日に親戚のうちに遊びに行くって言うのはマジなんで

月曜日だけブログやめますってことで(笑)