大事なお知らせがあります(注:ガチ

ええまず今日の日付見てください、4月2日です

はい、ってことで今から離すことは嘘じゃありません



今日あった事を簡単に説明すると

家族においてかれて

電子レンジから異臭して

変換キーとれた



簡単すぎたな


よし1から説明しよう

今日はなまず起きるのが遅かった

8時出発で7時45分ぐらいに起きて


起きたら母さんにいきなり服着換えろや!って言われてもうて

そこでなにも文句言わずに着替えればよかった


ただ自分が悪いのはわかってた

だがしかし親戚に会いに行くと言うのに

ユニクロの無地で黒のムジクロ出してきやがった


自分がそれ見てそんなん着たくないと言った


母さんキレる

自分反発する

母さんがどうせなに来ても地味やし的なことを言う

じゃあ行かねえよってなる

×複数回


母さん「じゃあもう置いてくわ」

自分「え、ええよ!いけよ!」


ってことです



よし次はレンジの話だ

そば屋さんの親戚のところに行った家族は今頃いいもん食ってんだろうなー

とか考えながら保存用のレンジでごはんを500ワット2分で完成させる


他の保存用コーンポタージュと一緒に食べて

うまい!とかやってたんだけど

明らかに昼飯にしては量不足

もう1つ食おうと思いレンジにご飯を入れた

2回目なんでボタンをテキトーにポンポンポンって押して

2分待つ


ぴっぴーぴっぴー

よっしゃできた、食おう

と思って

ごはんに箸さす

刺さらない

軽くパニック

え?ごはん・・・?堅い・・?あれ?おかしい・・え?って?え?

みたいになる

そこでレンジをみる(前回何したかわかるからね)

完璧にレンジ強ってボタン押し忘れててただのあっためだった

いや・・・そらね・・・できるわけ・・・ないよね・・・


とここで異臭に気付く、

明らかに臭い、焦げたようなにおい

家は料理はしないし(フライパンとかもう何年も使ってない)

となるとこの電子レンジしかない


ここで究極の選択になる

1、危険を無視しても一度チャレンジ

2、ここは爆発とか発火とか怖いしレンジ使用を避ける


まよわず1!!!

もう一度入れて今度は確実にレンジ強2分スタートを押す

2分待つ


かんせー!!

いや、さっきより異臭がひどくなっている

もうプラスチック溶けたようなにおい(わからんけど)

安いスーパーボールめっちゃ握った手みたいなにおい





3は説明しなくてもわかるよね

取れた

変換キーが取れた

まあ俺にはスペースキーと言うメシアがいる



ふぅ、マジでしょーもない日記でした!

ちゃんちゃん


それじゃね!!