日本・・・終わった・・・・な

風が強い

これはもう日本沈没物だな

雨はましになったが風がどんどん強くなってきてる気がする


さっき雷みたいなんがなってたんだが雷だよな

何かが吹き飛ばされたとかじゃねえよな?


こぇぇぇえ、


桜は大丈夫だろうか


まだ花は咲いてなかったと思うから

つぼみとか木とかダメージなかったらいいけど


これじゃあ花見んときに地面ぐっちゃぐちゃだなー

まあ花見とかした事ねえし


正しく言えばした事はあるがもう3年ぐらい前になる

最近した花見は2人だけでしたしなー


さみしい、明らかにさみしい

コンビニで弁当とそば買って2人で食ってたし


友達は何を思ったかそばつゆにアクエリアス入れだすし

そばつゆに桜はいったぁぁぁぁぁぁああぁぁあtがひlhtがs!!!

とかやってたし

んでその後習い事行って、このそば食えねぇとかやってたし

当たり前だろアクエリ入れたんだから・・・


今日はネタがないなー

雨のせいで何処にも行けないし

ぬー、

あ!思い出した!!もうすぐ誕生日だわ!


やばいw完璧に忘れてたww

まあ今年もこれと言って何もしないんだろなーとか考えてる

その日は普通に生活して、んで晩にケーキ食って1週間後ぐらいになんか買う

それぐらいだわ


これと言ってほしいものはないなぁ・・・

3DSはプロジェクトミライ以外ほしいのないし

今のところ買いたいって言う決定打がねえのよなー


じゃあ・・・・現金とか夢のないことは言わない






決して言わない


現金がほしいとか絶対に言わない

ほしくないよ、別に


と、雨がほとんどやみやがった

日本沈没すると思ったが期待外れだな・・・

もうちょっと頑張れよ、低気圧・・・・


でも風はまだあるから外には出ないがな


じゃあ昔の古傷をえぐって塩振りまいてもむぐらいの

ことをつぎ書いてやるよ

ってことでこの中から書いてほしい事を選んでね


1、7年ぐらい前マジ泣きした事

2、3年ぐらい前学校で泣いた事

3、いっちばん最近泣いた事


え?泣いたことばっかじゃんって?

ごめんね、皆の興味を引けるお話ってそれぐらいしかないわけよw

まあ、1番はお勧めできない、面白くない

2番はまあ別に今思っても面白かったなーって思うことで

3番は純粋に感動した


こっからえらんでね!

え?ハッピーエンドもだせ?

ならば

4、最近地味にうれしかった事

5、1日1ブログ復活


1人1票までだよ!!

あの5番はハッピーエンドじゃないよ

完全にバッドエンドだよ!!


ネタがないから過去のお話に走るってちょっとあれだけどもね

し、仕方ないじゃないか!!

ネタがないんだから!!


ふう、今は泣けないけど昔の話ならおk!



それじゃ!これでいいんだろこれで!

PS、個人的なことだがこれる人グループ来てちょ