酷だ!あなたたちは酷だ!

1日1ブログがどんなに大変なことか・・・

まあやるけどね

今日久しぶりにDSをやった

さらに久しぶりにポケモンもやった


腕落ちたなぁ


ポケモン強かったんやけどなぁ・・・


1日1ブログ=死

1日1ブログをしろ=死ね

1日1ブログがいい=死んでほしい


え?被害妄想だって?

ほんとにしんどいんだよぉ〜!


まあやるけどね


宿題やりたくないでござる

学校のもそうだけど塾のとか?


後英語とかエレクトーンとかその他もろもろ

宿題がたまる

やばい死ねる


最近寝るのが遅い

3時とか早くて12時とか

まあでも起きるのもその分遅くなってるからいいんだけどねww

遅寝遅起き・・・・不健康だな・・・


いやー寝ようと思っててもついね


うれしくなるとついやtty(ry

ところでこっから被害報告です


飯がない

いや、ちょっと簡単に言い過ぎた

1900円しかない

わけわからんな


ようし、説明しよう!!

今日自分がいつもより早く(9時過ぎ)起きた時だった

もちろん母さんは仕事に行って弟がゲームしてた


とりあえずお腹減ったので弟にご飯どこにあんの?

みたいに聞けば


今日ご飯ないねん、はい1900円


え?


ご飯ない?



1900円?



=死ねと!?


いやすいません大げさすぎた

家から出たくない男だしさ

これで勝手に買えとか言われても

1回財布に入れてそのままだわ

100円に崩して駄菓子屋で

するめ大量買いして空腹しのいでるわ


1900円あれば・・・・

60円のするめが31枚と

30円のするめが1枚と

10円のするめが1枚買える


そんなに食ったらあごすり減るね


な・・・に・・・

昨日のキャスト・・・・


初音ミク特集だと!?

途中でWII始めた俺は負け組


それじゃ!このへんで・・・