3日目

ハッハッハッハッハッ

タイトル手抜きwwww


何もないしねえ・・・・

昨日深夜のノリで更新したら意味わからんこと言ってるな


紅の豚おもろいなぁ・・・・

今録画見てる

飛ばない豚はただの豚か・・・・

当たり前だろっていう突っ込みはいらんか・・・

飛行艇か・・・

2式戦闘機しか知らんわ


え?2式って飛行艇だよな・・・


いや零戦に足くっつけただけか?


わかんねえや

やべえ書くことねえ

ぬー・・・


書くことねえなぁ・・・・

さすがにネタ切れだ・・・





ってことでブログバトン!!

ボカロバトン

これからボカロに関して
質問していくので、
正直に答えること!!
逃げるのNG。見たらやる。

YESかNOで答えること。
では、いいかな?レッツゴー!

=1=
■自分はボカロが好きだ
>YES
もっちろんさー!
■初音より鏡音が好きだ
>YES
鏡音一家!!
■リンよりレンが好きだ
>YES
迷ったがそうかなぁ
■レンは足が速いと思う
>NO
ヘタレで体力なさそう
■リンはいつもレンについてってると思う
>NO
逆だろ、たぶん
■リンは足が遅いと思う
>NO
絶対速そう

YESの数3個

=2=
初音ミクが好きだ
>YES
ミクさんからボカロ入ったしね
初音ミクの消失が好きだ
>YES
ボカロを聞くきっかけがこの曲
初音ミクツインテールの他にヘアを変えると思う
>NO
ツインテだからミクさんだろうjk
初音ミクの壁紙がほしい
>YES
というか持ってる
初音ミクのゲームなどを持ってる
>YES
もっちろんさー
初音ミクは神だと思うときがあった
>NO
いいえ現在進行形です

YESの数4個

=3=
■GUMIが好きだ
>YES
最近はまりまくった
■GUMIが出てる曲はなんでも知ってる
>NO
なんでもといわれると不安になるが大体知ってると思う
■GUMIの壁紙などをもってる
>YES
大体持ってるだろ(爆
■GUMIのヘアは変わる
>NO
変わるほど長くないだろ
■GUMIが頭につけてるゴーグルは、温泉でも使用
>YES
いや知らんけど、カイトが裸でマフラーと同じ考えだろ(違
■GUMI以外のキャラは嫌い
>NO
そんなわけがない!!みんな好きだー!!

YESの数3個

=4=
巡音ルカが好きだ
>YES
大人っぽいよね
たこルカが好きだ
>YES
最大の誤算だよね
巡音ルカのヘアは変わる
>YES
変わりそう、というか変えれそう
巡音ルカ以外のキャラは嫌い
>NO
さっきも言っただろー!!みんな好きだー!!
巡音ルカの壁紙などをもってる
>YES
もってるもってるー
巡音ルカの壁紙がほしい
>NO
というかもうすでに持ってる
YouTubeでよく巡音ルカの曲をきいてる
>NO
ようつべじゃなくニコニコで聞いてる!!

YESの数4個

=結果=
1のYESが多かった人⇒鏡音タイプ
2のYESが多かった人⇒初音タイプ
3のYESが多かった人⇒GUMIタイプ
4のYESが多かった人⇒巡音タイプ

↑作者の悪意が感じられる

ってことでやってみましたがあまり面白くないね


バトンは最後まで置いておきたいしなぁ


後味悪いんでやっぱり動画で終わるか

あれ?紹介したっけ?

有名で結構前から聞いてた曲

ローソンで2時に流れてるらしい

聞きたいのお、まあいい曲だし


ってここでサヨナラ!!

中学ダンス柔道必修化とか!

無理だよ!!


それじゃあ!!ばいばい!!