おっす!テスト1日目終わらせてきたぜ!!

楽勝だtt(ry

っていうのはご冗談で

国語は漢字が社会は地図がねぇ、

メルカトル図法ってなんだよ


まあ、そんなことは置いといてですよ

別に報告するような内容でもないですし

いちおー国語も社会も全問埋めてきたし


まあ、終わってから時間が余ってたことは言うまでもない

見直しとかするはずもなく妄想してたことも言うまでもない


社会の問題で出てたマチュピチュってドンなんかとか考えてた

まあ妄想って言ってもマチュピチュって知らないから全然進まなかったけどね


とりあえず色々考えてた

このテスト終わったら何しようとか考えてた


はい!!書くことなくなった!!

テスト終わってからすぐ書こうと思ってたら

勉強会という名のゲーム大会行ってから英会話教室(笑)行ってたら

こんな時間になってもうた!!


そうだったった、硫黄、じゃなくて言おうと思ってたんだけど

昨日まで6時40分から9時半までぶっ通しで塾に行ってたんですけど

まず、これはきつい、別にみんなそれぐらいしてるってわかってるけども


殺す気かって、だってさぁ



飯食ってないんだよ!?


お腹すくとかいうレベルの話じゃないんだよ!?


そんなんで勉強できるかって、したけど

もちろんしたけど、もう一回いうけどしたけど

むっちゃしたし、勉強しまくったし



なんとそれが終わったぁ〜、

またテストのときに来るんだと思うと発狂しそう


するぞ、おい


まあ、簡単に考えよう、気にしたら負けや

とりあえず今や、今塾が終わったからええんや!

もう、明日テスト2日めさえ無事に終われば・・・!!

ついに・・・!!


ポジティブタイムは終了しましょう


まじめな話すると、社会は実はあまり自信ない

国語はまああってればいいなってぐらいだけど

でもあってるとは思うよ、自分を信じるよ?



と、この辺で時間がやばい

明日もなんだかんだでテストだし最後に動画紹介しておわろっかなぁ

(しかし動画は紹介する)

いつぞかにも言いましたが最近はカイ兄いにもはまっております

んで、なんかいい曲ないかなぁ〜っと探してたところ見つけた曲であります


とりあえずいえることは声がやばい

内容もやばい、全部やばい(頭の悪いコメント乙)


ってことでさいなら、明日もテスト報告に来れたら来ます〜!

おやすみ!!