起動せん死んだム

おひさしです!よ!ノリマキだよ!

いやはやぁ、PCとられまくりだわワロタ

母さんが職場に持ってくわ、更新できないわ


そういえば、どうでもいいけど(どうでもよくない

中間思ったより良かったでござる!

全部90以上だったでござる


なんと英語が99点!

まさかの間違いですよw

笑い飛ばしてくれw

笑ってくれなかったら自分持ちませんw

なんと日本語を間違えました

「生徒」を「生従」って書いてた


それで1点だよ

もう・・・日本人やめます・・・


ってか中間がどうとかの話してるけど

もうすぐ期末ですね!

実技はまあ授業をまじめに受けていれば何とかなるんじゃね(笑)って感じです


まじめに受けてるけどvolleyballがねw

トスとかサーブとか

どうしようもないぞ、できないもんはできないんだもん


間もなく2週間前か・・・

そろそろ勉強だな・・・


実技を優先するか勉強を優先するか

実技はどういう勉強をすればいいのかわからんしなぁ

といっても勉強はまだ授業があるし


授業でしたところをその日にやろうとしてる

んで1週間前になったら本格的にやるか


キッツ、考えるだけでキッツ


いやまて、ここでポジティブに考えよう

逆にだ、ここで頑張れば後で楽だろう

そうだ、そうに決まってる


〜〜ここまで独り言〜〜


ところでですが皆さんに質問です

某法律番組を見ているんだが

どこが法律なんだろう

面白いがなぁ・・・


ここまで法律問題0!!


いったい何がしたいのか!!

ひたすらゲストがしゃべる番組の何が面白いのか!!


仁がやってたら確実にそっち見るな

南極大陸でもそっち見るな

仮にアンパンマンでもそっち見るな


前司会者が面白かったが

この司会者はなぁ・・・・

下から感がなぁ・・・・好きじゃないなぁ・・・



話変える

前回言ってなかったが、最近、と言っても2か月ぐらい前に

体力テストしてたんだよ

いくら運動神経がないといっても最低限の力はあるよ

平均値ぐらいは行くよ


ってことで握力と50m走だけは自信があったわけです


50m走は体力がないけどそこそこ足の速さには自信があって

握力は元々強かったわけよ

だがしかし!!


なんと1つ前のテスト、ソフトボールの時に

左手の中指を負傷!!


典型的な突き指!!


説明しなくてもわかるだろうが握力は測れない!!

左手がまったく!!


記憶してる限りでは

50m走

7秒とちょっと


握力は

右が40


左が18


なんと誤差は22!

この誤差は突き指だろう!


最近はついてない!!

指はついたが、運はついてない!!


この前ずっこけてコンクリに削って足がぁになったし

普通に傷痕残ってるし・・・


1日に足だけに6匹も蚊にかまれるし

風呂の調子悪いし

もういやだ・・・


もうここまで来るとめんどくさくなってきたなぁ・・・・

−思考で来たんだし−な話ぜんぶ終わらせちまおう


今日は英検4級を落ちてきましたww

会場はどっかの高校!!

いちいち名前も場所も覚えてないww

なんと読み取りテストで時間が足りなかった


最後の5問ぐらい適当に埋めちまったよ

まあ、いいよね(笑)


どうだいここまで開き直りブログしてきたが


え?なんだって?

長いわりに内容が薄い?

それとさぼるな?


まあ、確かに努力はしますよ、しますけども!!


じゃあ、この辺で!!

ネタはいつでも受付中!!

質問もおkだし!!ないよね、知ってるw

それじゃあまた逢う日まで!!