ヒマラヤ山脈でインド洋埋めてきた

釣りってこうですか!?

わかりません><


それにしてもお久しぶりです

いやぁ、最近雨ひどいですね

家の前で友達雨宿りさせて

雨が強くなってきたら帰らせたしね


そのあとすぐに強くなったから直撃だったろうねw


まあ、梅雨ですしね


話は変わりまして

このところアニメ映画テレビ放送乱舞ですね



しかもジブリトイストーリー、サマーウォーズときた


俺の好きなやつばっかりじゃねえか!!


ありがとうございます!!


サマーウォーズってちょくちょく見たくなるよね

知らない人は損してると思う


絶対見ろよ!20日だぞ!!

ちなみに細田監督の新作も21〜らしいし絶対見に行く



またまたまったく関係ない話になるが

原発再稼働したね


福島を何とかしてから再稼働しろよって思うけど

関電の人たちの言ってることもわからんでもない


まあ、事故がないならいいんだけどあんなことがあったからなぁ


怖いよ、放射能物質どうすんだよ


で、だ

話はさらに変わる


いやぁ、別にさブログを見てもらうことに越したことはないんだけど

リアルでブログしてるってバレルの嫌じゃん


今までなら許されたけど

現実≠ネット

これははっきりしとこ


別にだからなんだとは言わないし言えないんだけどね



最近弟がガンジーさんをdisってた


だからと言ってなんともないが


なんか暗い話は嫌いだね

はっきりしないし


まあ、何が言いたかったかというと

現実ではブログとかネットとかのことは言わない!

逆も色々あるみたいだけどめんどい

この前ネット上に1回でも書いたことは100パーセント消すことは不可能って

だれかが怖いこと言ってた


みんな気を付けろよ!

下手なこと書いたら一生残るぞ!


それとサマーウォーズ見ろよ!

絶対だかんな!!



じゃあ、動画とか



友人Aに聞かせたら絶対気に入りそうな曲2曲

俺も気に入ってるけどねww


俺に聞かせたら絶対気に入りそうな曲

まあ、気に入ったけどねww


民族調好きだけど良さをわかってくれないんだ



って超お久しぶりのブログ更新でしたが

学校での授業と部活ともに大問題発生してます(笑)

でも書くことねえよ


書くほどのことでもねえよ

まあ、結局は大丈夫なんだよww

楽しんでますよwww


それじゃあ!明日学校なんで!時間が!やばい!


売買、じゃなくバイバイ