英検受かってた(笑)

驚きだった(笑)

まさか受かってるとは(笑)


と言っても結果はかなり前にもらってたんですけどね(笑)

言いそびれてました(笑)


はい!おひさしぶりでございます


テストの結果でも書いとくかな


と言っても正しくはなよ、覚えてる限りなんで

副教科は非常に残念だったのでスルーで

まあいいやつから


理科・・98点

社会・・95点

英語・・93点

数学・・91点

国語・・66点



この世から国語はなくなればいいと思う

確実に国語が足を引っ張ってるし

引っ張ってるってどころじゃねえよこれ!


日本人失格とはこのことですね、わかりました


学校では授業がとても面白くないので

クラブでその分リカバリーしてます



この前お祭りに行ったよ!!

いやはやなんせ地元の小学校もとい母校なんで

なんと残念な素晴らしい打ち上げ花火だろうか


まあ、そこで演奏もしたんですけど、吹奏楽部で

いやぁ、しんどかったね、

そのあとほぼ直行で花火見に来て友人Aを肩車してたりしてたけどね

いやぁ、軽い軽い


自分の力が強いんじゃないよ、彼が軽いんだよ


調子に乗った分しんどさが倍増(笑)したよ


はい!出ました!エレクトーン!!

毎度毎度この時期になると出てくるエレクトーン!!

はたしてこのブログで何度エレクトーンという単語が出てきたのだろうか!?


嫌いじゃないよ!嫌いじゃないけど!!


発表会ですよね、後1週間とちょっと

まだ弾けない、わかりますか?この状況がどれだけ大変か?


ちょっと話それるんですけど


なんとうちのエレクトーンが新しくなります!!

だがしかし、7年ほど使っているエレクトーンにも愛着があるわけで


捨てるとなるとちょっとねぇ、譲って言ってもオンボロだしなぁ・・・

だがしかしステージアはうれしい、本当に感謝です


フロッピーディスク(化石)からようやくUSB(最先端)に

フロッピーディスク生産停止(笑)

家に何枚か残ってる(笑)


これが最後のフロッピー(笑)


はぁ、疲れた、テンションあげすぎたし、

深夜のノリだな、後で後悔するな


じゃあ、動画紹介させてもらって終わろうかね

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなった、続編だった

まだまだ分からないことだらけだぜぇ


ってことで今日は1曲だけ!


それじゃあ!バイバイ!