意外にそこまで暑くない!?沖縄旅行1日目!!

こんちゃー!!

今週の月曜日から実は沖縄に行ってきました!!


今年は1日多くて3泊4日!

わーいやったー


と思いきや台風11号ハイクイくんが沖縄本島に接近中とのこと

後から知ったんだけどこのハイクイくんのおかげでオスプレイ

試験飛行が後送りになったらしいんで、もういいです、許す


とはいえ飛行機が飛ぶかすらわからない状況なので

様子見で関空にGO!


なんか飛んだ、飛行機余裕でとんだ

途中かなり揺れてた

俗にいう「ただ今たいへん気流の悪いところを飛行中です」です


飛行機に乗ったことある人はわかると思うんだけど

あれかなり揺れるよね

それが結構続くの


まあ無視でPSPで狩りやってたんだけどね

ガタガタしてる中で「やったーボウガンでレイア倒したぞー」とか

やってたんです、


後は寝た、ごめんね、飛行機の感想はもうこれ以上ないよ

起きたら石垣空港でした


いやあ、ついたときの感想はね

とりあえず天気が微妙!!この上なく微妙!

JTAさんにはここでお別れ、最高に乗り心地よかったよ、寝てたけど

最後にすっちーさんが「本日は大気の影響でよいフライトができなかった」とか

言ってましたけど、十分よいフライトでしたよ、寝てたけど


寝てたけど!!


降りる→暑い→でも大阪のほうが暑いかな

いつもの流れなんでもう省略です


出る、タクシーに乗る、港行く

タクシーの運転手さんによれば台風は本島には来てるものの

石垣は大丈夫ですよのこと、後は寝た


港つく、今年は波照間島行くつもりだったんですよ




え、欠便?今日は出ない?

今日は出ないって今日行って次の日に西表行くつもりなんですけど?


ちょ、え?ちょ??え、ま、って、ちょ?




ってことで西表に到着

なんでだよ、4日間ずっと西表か

西表には恨みはないけど、ちょっとねぇ


いやあ、それに船が揺れる揺れる

飛行機の大気の状況が不安定なんてもんじゃない

やばい、やばい


超揺れる

跳ねる、跳ねる跳ねる

まあ寝たけどね

揺れてたけど寝たよ


これ以上船の感想は書けないです

寝てたから


しかも西表についてから雨、雨、雨

もうずっと降ってやがんの


ってことでいちおー旅館について

寝た、この日は寝てばっかりだった


しいて言うならその旅館の飯が超うまかった

なまことか出てきた

いやあ、おいしかったね、それと意外に快適だった

まあ寝てたけど

寝てたんだけどね、寝てたけど


だって海すら入れないしね

豪雨で、やばかった


ごめん、これ以上一日目の思いでないわ

寝てたし、ずっと寝てたし


二日目に続く!!

それじゃ!