意外とそこまで暑くない!?沖縄旅行2日目!!

はい、本日は二日目のことでも書こうかなと思っております


この日は天気は前日と違って、まあいい感じ

ってなかんじで今日は海にでも入っちゃおっかなーってなことで


その日の朝に宿を移動して

(元々1日目は西表島に行く予定でなかったから急いでとってもらった宿だったのね)

去年も泊まった裏にビーチがある旅館に!!

まあ、と言ってもどこにでもあったりするんだけどね


ってことでその日は朝ごはんを食べて

ぱーっと水着に着替えて海へGO!






なんだよこの波

空真っ青じゃねえかよ

ああ遠くのほうですごく高い波が見える

まさに白波、真っ白じゃん


だがここで一直線に海に向かう猛者現る!!

アキボン!!


知らない人なんていないと思いますけど

色々大丈夫かってことで有名なノリマキの弟ですよ

それで一人でちょい奥のほういって

ライフジャケットでぷかーっと浮かんでたんだが



いやね、冷静に考えてもらったらわかると思うんだけど

海って結構波より横とか沖のほうへの流れのほうが強いのよね


それを知ってか知らずかは知らんが

弟君はずんずん進みやがる


そこで優しいお兄ちゃん(推定26)が

「今日はちょっと横に流されやすいので気を付けてください」

とのこと


まあ弟はすでに流されてたんですけどね

注意意味ねえええ


おめえ聞いてなかったろww

うわーってことでどんどん向こうに行く弟

んで何とかサンゴに引っかかって止まったものの

立てへんねん!なあ立てへんねん!!


とか言ってはる


そこでさっきのお兄さん(推定26歳)がむかう

ちょっと離れたとこではおそらくその彼女さんがおって


なんだよリア充かよとか考えてた


まあ助けてもらいに行ったけど弟は自力で復帰

何なんだよあいつ


まあ、これでわかったと思うが海は無理だってことに


海無理→自然には逆らえないね

じゃあどうする→プール


ってことでプール兼温泉に

日本最南端の温泉らしい


ってかまさかの野外

しかもおそらく大学生の集団がおったんよ

気まずい

っていうかプール冷たい

ずっと温泉入ってたっす、ごめん


プールも1時間ほどで離脱

んで旅館にいって寝た


またかとは言わせん

だって晩飯まで時間あったし


まあ、後から聞いた話なんだがその時に

海の潮が引いてて弟と母さんが入ってたらしい、せこい!!


まあ寝てたんだけどね

んで、起床!!

すぐに晩ごはん!!


おいしいなぁー、もぐもぐ


食べ終わる!


おやすみー、ってことだったんだけど


この時にテレビに映ったあのCMのせいで・・・・


ニトリのランドセルのCM!!

あいつ・・・・・確実に・・・・・!!


ミクさんじゃないか!!

くっそ奴のせいで夜も寝れなかったじゃないか・・・・



寝たけどね!!



話はちょっとだけ変わります


最近Ibと言うフリーホラーシュミレーションゲームをやっております

正直今1番はまってるゲームっす


簡単に言うと

舞台は美術館で不思議な世界に入り込んじゃう女の子が

途中でオネエ口調の男の人と

金髪で明るい女の子に出会って


不思議な世界から出ようっていうお話です

結構ありがちでないようなお話で

エンディング5つあるですけど


細かいところまで凝ってて

とりあえず一回やってみてください

Ibだよ


それじゃあこれで、ばいばーい