意外とそこまで暑くない!?沖縄旅行3日目!!

ごめん!!正直に言うとさぼってた!!

最近はIbとかその他もろもろでブログとか宿題とかもうね・・・・

ってことで超特急で書きます!!まあ何が言いたいかというと今年の鳥人間見逃した!!

桂今何キロ!? ドボォ



3日目こそこれぞ沖縄!!って感じでした

というか前の二日が天候とかに恵まれなかっただけなんですけどね


もうなんというか最高だったね、天候もその他もろもろも

本日は朝から船に乗り釣りとシュノーケルを少々ってことだったんです

なんら問題なく港まで行き何の問題もなく船に乗り込んだ





いやね、感想はもう一つだよ


あっつい!!それに限る!!

なんだよ、昨日まで台風がどうとか波がどうとか


くっそあつい、やばい死んでまうぜ


まあこの船はもともと釣りメインだったので

ポイントについてから早速釣り開始


いや、直射日光すごいね、それとルアー釣りって初めてだね

つれるかなぁ〜、とか考えてたら


隣のオッチャン〔推定35歳)が何かヘボそうな魚ゲット!!


船の人によれば「アカヤガラ」って魚らしっす!!

グーグルで画像検索してみ!!

すっげーザコそうな魚出てくるから


っとかやってる内に自分にもかかったとな


なんかちょっとヒョウ柄のつれたー

なんか名前は詳しく覚えてないんだけどガシラとかその辺


なんか記念撮影とかしてる間に隣の男の子〔推定8歳〕がなんかヒット!!


上がってみたらあら驚き!!

真っ赤!!


こんな魚誰が食えるか!!

「バラハタ」でググってみてね


というかこの魚にはシガテラ毒っていう毒があるらしい

怖いね、毒はちょっとね、


ってことでリリース、さっきのガシラもどきもリリース


その後何とかフエダイが連続ヒット

昼飯はそれをおいしくいただきましたとさ、めでたしめでたし




いや待てよ、シュノーケルやってねーじゃん


ってことで午後は少しシュノーケルすることに


感想はねこれ以外はいえないんだけど


超怖い、高所恐怖症には無理だね


なんていうか浮いてる感じになる、足ついてなくてシュノーケルだと

んでクラッとする


まあ要は怖いってことだ

何もきれいじゃない、怖い


ってことで自分は即船上に避難し

ライフジャケット外し足ひれ外しシュノーケル外し

んで腕まくりして足広げてどてーんとしてた


そうさ、これが油断だったんだ



宿でのこと


やべぇ、日焼がいてぇ、

シャレにならんぞこれは

おそらく今の自分と前の自分の写真を並べると別人だろ

ってぐらい焼けてんだろ、これ


まあ言うほど焼けてなかったんすけどね

要は痛い!!とっても痛い!!

まあこれはまだ我慢できたんだよ


次の日足をサンゴにするまではね




はーい、むちゃくちゃな内容で無理矢理更新しようとしました!!


意味が分からんって人はどしどしコメントしてください

丁重にお詫びと訂正を申し上げさせてもらいまするです



とりあえず鳥人間見たかったな!!

今年は夏が終えられないね!


それじゃ!!宿題頑張るぜ!!明日だけどな!!