沖縄の話と重要な話と

やあ!!沖縄の話題は大体何書くか決まってたんだけど

重大な発表をもったいぶってたのでこんなに間あいちゃいました!!


まあとりあえず沖縄最終日は何もなかったです!!

いやまじで、どうせお前書くのめんどくさいだけだろって思うかもしれんけど


まあいつも通り最初からテキトーにっと

朝起きます、朝飯食べます、まあ大体は昨日の朝飯と一緒


その日は天候自体はよかったものの

自分の体調がよくないので、と言うか日焼いたい!!

今誰が海はいんねん!!ってぐらい痛かった





入った、なんで入ったか自分でもわからんけど入った


え?痛いんですけど、海痛いんですけど

あれだよね、塩水ってしみるじゃん


まあでも潮がひいてたので、楽しいちゃぁ楽しかったっす

だがしかしこの後足をサンゴに擦るっていう事故発生


何だよ、おい、潮がひいてるからって

サンゴが上に出てきすぎなんだよ!!



それのせいでもう何もやる気をなくす


まあやる気も何も足痛い、日焼痛い


昼飯くっちゃおうってことで

もう石垣島にわたる、流石天候がいいだけある

船がまったく揺れないぜ


てな感じで石垣島→港の近くの店

流れ作業で入る


やっぱりソーキそばだよね、うますぎ

骨まで食えるんだよね、うますぎ

もう好きだわ、うますぎ


その後お土産を買いに行く!!

お菓子にキーホルダー購入した

とりあえずマンゴーパイはおいしかった

とりあえず限定シゲキックスはまずかった

まあその後買い物は終わったー



って事で飛行場へGO!

途中で何か食べようってことで色々購入


ってかお菓子ばっかりじゃん!!

なんだよポテチにジャーキーにタルトって


っていうか俺飛行機で寝たよ!!

何も食べてないし覚えてないよ!!


ってことで沖縄のお話はこの辺で終了で

というか中途半端やなぁ


はーい!!本題入りまーす

別に面白くもない話なんでちゃっちゃちゃっとやります


えーっと簡潔に言えばこのブログをちょい休もうかなと


実は新しいブログを作って、そのブログでやろうかなって考えてるんです


別にこのブログをやめるってわけじゃあねぇんですが

このブログと全く関係ない新しいブログをね、ちょっと

内容を分割しようかなって思いまして


こっちでは動画紹介とかしょうもない話とかしようかと

んで新しい方で今まで書いてたような日記的なことを書こうかなと


そうですここからが問題です

新しいブログはこっちとかでまったく報告せずに

こっそり始めようかなって思いまして


まあ自分飽き性なんでいつかふっと戻ってきたり

新しいブログ報告しちゃうZE、とかなるかもしれません


まあもちろん、こっちも更新するさ

それじゃ!!さいなら!!