過去を振り返るノリマキ。

もうこんな時間!!

(更新時刻、深夜の2:00)

と日付も変わった所で気を改めて一更新!

昨日はテスト期間にもかかわらず、

日中に自分のこのブログを眺めてニヤニヤしてた訳ですが。

と言うか今週のお題ってまだ有るんですね。

一体全部で幾つのお題が有るんだろ…


と、しょうもない事を気にするのはここまでにして。


このブログは写真とかバンバン出していきたいな〜っと思ってるんです。

前はカメラとかケータイとか使えなかったんで、

写真なんて無い無愛想なブログでしたが

これからは一転、写真が溢れ、とても華やかなブログにすることを

ここに宣言します!!!

見難くなるかもしれないけど


技術なんて無いし、センスなんて無いけど、

何も無いより全然いいだろってな発想です。


生憎今は深夜なので写真はございませんが、これは今後の目標という事で。


写真といえば最近は軍艦の画像を集めるのにハマってまして、

にわかなんで何が良くて悪いのか、なんて分かりませんし

再モノクロ化、プラモやCGを駆使した紛い物(と言えば怒られるかも)

なんてのが混ざることもあって、それを調べるだけで時間があっという間です。


受験生がすることじゃないって?

でも大丈夫!

歴史の勉強になるし!!!

皆、口を揃えてこう言うのできっと自分も大丈夫


ところで更新停止中の2年間であった大きな出来事をチョロチョロと

前からPSPだのDSだの色々言ってきましたが

新しく、3DSスーパーファミコンを購入いたしました!!



はい!

3DS

スーパーファミコン

です!

あと、GBA…中古だからすぐに壊れたけど


3DSLLはちょうどブログ更新を止めた当たりで

スーファミは今年の頭にお年玉を握ってブックオフ

弟と一緒に、なんかノリで。

因みにクロノトリガーに一番ハマってる。なかなか進まないけど。


よって家の主力ゲームはDS、PSPから3DSスーファミ

Wiiは現役、WiiU?なにそれ知らない子。

やはりノリマキは任天堂派なのであった…


他には生徒会を一年の後期、つまりブログを停止した頃から

間もなく任期終了の今の今まで続けてきたわけです。

それと吹奏楽部は昔は「吹奏楽部は何のトラブルもない、大丈夫。」と書いてましたが

これも何の問題もないまま終わりそうです。

平和ってイイね!


と、何故こんなことを書いたかと言えば

自分の周りの環境もずいぶん変わったな〜と

小学生の時、中学1年の時、仲が良かった人と今自分は上手くやれてるかな〜と

まあそりゃ2年3年有れば変わるのは当たり前ですけどもね。


やっぱり楽しかった思い出は無くしたくないし、てな理由でブログを再開したわけですが


楽しかった思い出といえば!

1年の時のスキー合宿、2年の時の生徒会での先輩との思い出!

3年は生徒会キャンプと修学旅行!

ざっとこんなもんです。まだまだあるケドも、今思いつくのはこんな物。

一つ一つ掘り下げたらキリがないから今度にするとして(今度にする癖は健在

全部楽しかったな〜っと!


今日はお勉強会(予定)なので早く寝よう!てなことで

以上!過去を振り返るノリマキでした!

多分、また明日、じゃねー!