
テスト終了!!

いろんな意味で!!

はい、こんにちは大変お日柄がよく素敵な一日で御座いますがノリマキです。

定期テスト、期末テスト、その他諸々終わらせましたけど

これは特に何も語ることないです、はい。


ワタクシケータイ持っていないんですけど

最近はスマホゲームってのが流行ってますね。

と言うかしてることが当たり前、見たいな風潮ですよ。


ラインとかだってそうですよ、これマジ。

知り合いから

「あっ、後でラインで皆に連絡するわ〜」

と言われた時の殺意はヤバいですよ。

疎外感ですよ、ホントに。

持ってる持ってないで決まるようなノリは嫌いなわけです。


そう言えばケータイで思い出しましたけどウォークマンが復活いたしました。

いやはや充電器を無くしてしまって、ただの金属の塊だったんですが。

充電器を新調いたしまして、見事復活したわけです。


と言っても入れる曲が無いんですよ。

昔ならボカロの曲入れてゲヘゲヘ言ってれば良かったんですけど

最近はめっきりボカロへの興味が無くなってしまいましてね。

嫌いなわけでは無いですけどね。


てなわけでただの金属の塊から電源の入る塊に進化したわけですよ。

これは凄い一歩ですよ。そう思おう。


明日は午前中は生徒会、午後は吹奏楽部とそれなりなスケジュールですので

この辺りでおやすみします!!

前回からちょっと開いたけどさぼってたわけじゃないよ!

12日も何してたか聞かれると困るけどサボってた訳じゃないよ!

テストなりなんなりだよ!ホントだよ!!


ではそれじゃあ!今度はサボらず更新します!