またもお久しぶりです…

いやはや、さぼらずとか言っておいて、

さっそく有りえないほどさぼり倒したノリマキです。


言い訳させていただくと前回の更新の直後に、

テストなりが重なりまして、成り行きでPC禁止令が出まして

またまた成り行きでその令が続いてるわけなんです。


最近は某艦隊育成ブラウザゲームも触れてなくて

イベントやクリスマスどうこうの物を

情報だけ見て指咥えてみてた時は本気で発狂しかけました。


とまあ物理的に更新不可能だったわけです、要は。

今は年賀状作成のついでに更新しているだけで、

また数カ月は更新ができないでしょうが。


こんなブログも続けていけばいずれ読者様が付くと思い、

辞めずに続けたい所存ではあります。


とはいえやっぱり受験生なわけですよ。

取りあえずは合格までは難しいでしょうね、更新。


こんな話は置いといて、

はやぶさ2、打ち上げられましたね。

あかつきはまあ、その、あれ、でしたけど。

実は自分は『2』にはあんまり興味が無かったりするんです。


だって彼はきっと先代の失敗を生かして、

何のドラマもなく

何の失敗も、何の奇跡もなく、

そして、普通に行って、普通に帰ってくるだけだと思ってるんです。


ま、自分の希望としては、ですけど。


と、まあこんな相変わらずな内容でしたが、この辺で

それじゃあ!