読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またもお久しぶりです…

いやはや、さぼらずとか言っておいて、

さっそく有りえないほどさぼり倒したノリマキです。


言い訳させていただくと前回の更新の直後に、

テストなりが重なりまして、成り行きでPC禁止令が出まして

またまた成り行きでその令が続いてるわけなんです。


最近は某艦隊育成ブラウザゲームも触れてなくて

イベントやクリスマスどうこうの物を

情報だけ見て指咥えてみてた時は本気で発狂しかけました。


とまあ物理的に更新不可能だったわけです、要は。

今は年賀状作成のついでに更新しているだけで、

また数カ月は更新ができないでしょうが。


こんなブログも続けていけばいずれ読者様が付くと思い、

辞めずに続けたい所存ではあります。


とはいえやっぱり受験生なわけですよ。

取りあえずは合格までは難しいでしょうね、更新。


こんな話は置いといて、

はやぶさ2、打ち上げられましたね。

あかつきはまあ、その、あれ、でしたけど。

実は自分は『2』にはあんまり興味が無かったりするんです。


だって彼はきっと先代の失敗を生かして、

何のドラマもなく

何の失敗も、何の奇跡もなく、

そして、普通に行って、普通に帰ってくるだけだと思ってるんです。


ま、自分の希望としては、ですけど。


と、まあこんな相変わらずな内容でしたが、この辺で

それじゃあ!