べ、別に久しぶりとか思ってないんだからね

どうも、ノリマキです。

 

自分で書いて自分で突っ込みを入れることの滑稽さに最近気付いてきましたが

 

ブログの本質は結局そこなので深く考えないようにします。

 

なので敢えてツッコミを入れると

 

もうツンデレって古いよね

 

そこじゃない、と言うツッコミに対するツッコミは必要ございません。

 

まあ事実久しぶりなわけですけど

 

大抵最近ブログを更新するときには背後に課題、と言うものが有りましてですね。

 

時間がないのに少しでも課題をしたく無いがために更新するわけです。

 

 

そう!今も課題がヤバイ!!

 

しかもこれ授業で発表する系の課題でして

 

「面倒くさいからいいや。」などと思っていると授業で恥をかくハメになるやつデス。

 

とは言うものの登校まであと3時間弱、楽勝です(慢心)

 

 

と、くだらない話はここまでにして言いたいこと全部言ってしまいましょう。

 

今このやや眠い、俗にいう『深夜のノリ』じゃないと一生書き終わりませんからね。

 

さっきは課題がしたくないため更新すると言いましたが理由はまだ有りましてですね。

 

自分のブログを見返してニヤニヤしててふと思ったんですが、

 

去年7回更新してるんですよ自分。

 

全盛期と比べればもうそりゃスゴイ少ない回数ですけど、

 

ここで恐ろしいのが今年に入ってからの更新回数がなんと

 

4回

 

堂々の4です。

 

何がおかしいって去年自分受験生なわけですよ。

 

しかも今年の更新分も未だ受験生だった間にしてたりして

 

それに加えて今年あと一ヶ月しか残ってないんですよ。

 

いや、おかしい、どう考えてもおかしい。

 

今年の目標は去年の自分を超えることです(震え声)

 

 

他に言うことといえば

 

以前広島に行って大和ミュージアムに行った話をしてもいいのですが

 

なんせ最早数ヶ月も前(夏休み中)の話でして

 

自分自身いまいち覚えてないと言う屑of屑

 

写真も有るには有るんですが今PCで更新してるので

 

スマホから持ってくるのが結局面倒くさいのでパス

 

ともなると語ることが無くなるわけです。

 

以前みたいに旅行の度にレポート1日目とかやってた体力も無いわけです。

 

どうせ続かないんですよねレポート、正直3日目ぐらいでめんどくさくなって

 

「特に何もなかったけど海とか綺麗やったし良かった、レポート終わり」

 

とかになるんですよ、今もそれですけどね。

 

そもそもこの広島、沖縄行きの飛行機が欠便になって

 

じゃあどうするとなった時の代替案だったわけです。

 

最初は乗り気じゃなかったんですけど正直本物の零戦が見れたのでなんでもイイです。

 

他は一度修学旅行で行ってるので特別何もなかったですけど

 

広島焼きとか食べ物は普通に美味しかったので良かった、レポート終わり

 

 

そろそろ英語のスピーチ原稿を完成させないと

 

一時間目クラスの壇上で号泣するはめになりそうなのでこの辺りにしておきます。

 

最後になんですけどこのデザインクソ見難いですよね。

 

過去に自分はなんでこのすごくチカチカするデザインを選んだんでしょう

 

頭がイッてたんですかね、

 

すぐに変えようかと思いますのでお楽しみに

 

それではまた!!