書くことないや

書くこといっぱいあるよ!!(タイトルと矛盾)

いやぁ、1日1ブログ略して1ブロ(略しすぎ

ってことですけどやっぱり無理っすねぇ

1回休んじゃうとそっからずっとねぇ

さぼってたねぇ・・・・

ごめんな・・・

なんかいろいろごめんな・・・


ふぅ、まあ中学校生活始まりましたけどもね・・・

まあ無事っちゃぁ無事ですよ


今書きたいこといっぱい書く


仮入部してきた!!

仮入部って言っても30分ぐらいなんだけどね!!


吹奏楽行ってきたよ!!

いやはや、てっきりなぜ男子おんねん、みたいになると思ってたけど

まるっきり逆だったよ!よかったね!!

あそこまで歓迎されちゃうと入らざるをえない


まあ入りたかったからいいんだけどね

入りたくなかったら仮入部しないよって話だし


それにしても皆さん運動部ですね

うちの学校は文化部が少なすぎる!!

美術と読書と吹奏楽だけ!!


いやぁ、演劇とか歌唱とかパソコンとかあってもいいと思うんだけどなぁ


うーん、自分が思うにはテニス部が人気あったりするのかなぁ

男子と女子で別れてるし


でもやっぱりサッカーとバスケは定番ですよね

陸上とかは意外に少ないみたいですけどやっぱり入る人はいますねぇ


はぁ、眠いぜよ、

普通に眠いぜよ


そういえば今日テストでした

何のテストかはよくわからんかったがテキトーにやった


国語と数学と英語でした!!

いやぁ、とりあえず英語は楽ショーだった

国語は微妙だけど数学はちょい自信ある


ふぅ、書くことももうないし

動画でも紹介するかねww


まwじwかwるwぬwこwれwんwれwんwww


はぁ、疲れたぜよ、わらった笑い疲れた


それじゃあね!!部活とかテストとかのことは随時報告します!!



〜〜追記〜〜

ココロがノベル化するってさ!!!!

やべえ、解体、じゃなくて買いたい!!

はぁ、発売まで待ち遠しいぜ!