漫画とかの実写化ってさ・・・

正直好きじゃないなぁ

たとえば人気が出てきた漫画があったとして

アニメ、アニメ映画化までして次は実写化!ってなると思うけど

実写化はなぁ、イメージが崩れちゃうしなぁ・・・


ボカロ曲の映像化なんてもってのほかでしょ

声優とか役者とかでもめると思うし


じゃあボカロでやればってPさん死んじまうよ!!

ぽちぽち地獄になりそう


ふぅ、いきなり話が変わってしまって悪い

ちょっとだけ部活の仮入部の話をさせてくれないか


えっとぉー、今日は読書部に行くつもりだったんですが

昨日の吹奏楽部の大歓迎ぶりと

明日の仮入部がなくなってしまったってのが・・・


最後の日は本命の部に行くってのは決めてたし

最後の日が今日になっただけの話

結局は吹奏楽に入るし


やっぱりみんなからは2つの意見もらいますね

え、吹奏楽部?いがーい(笑)

ってのと

え!?まじで?すげぇ・・

みたいなの

自分はてっきり前者ばっかりだと思ってた



ところで、代議員だっけか?に入ってきた

先生に「やってくれたらね、うん、うん」


って言われたんでやった

まあ、嫌ではなかったしこれといってしたい物もなかったし


はぁ、ここで愚痴る




なんでさ!?



なんで!!なんで!!!!




「もん」で「物」って変換できないんだよぉ!!!!

関西人殺し

上の分とか

これといってもしたもん・・あれ?変換できねぇ、みたいになってたし


ふいんき(←なぜか変換できない じゃないけどさぁ

いちよう いちおう って微妙だよね


でも正しくは一応だよ

一応いちおうだよ



話変わるよ!!


このブログは出だしからコメント数とか気にせずに

1つの記事にかける気力と体力と文字数だけで頑張ってきて

ここまで来たよなぁ、

毎回毎回このネタ引っ張るのもなんだが


今日で167回だとさ


まあ、別にすごくはないよねww


ああ、思い出したのさ!!

この前、男子の友だち2人と暇を持て余してるときの話さ

することがないと人間ってじゃんけんとか始めるよね

それと一緒でしりとりしようぜって言い出して


普通にやってても面白くないとのことで限定しりとりっつー

縛りプレイしようぜって話になって

じゃあてきとーに動物限定でーってなったわけよ

〜中略〜

次は自分の番で「ル」


ルリスズメダイとかは居たもののそれ以外ネタ切れ

ルー大柴とか言い出してしまいにはルンパッパとかになって


んで出たのが


ルーマニアオオトカゲ

注:架空の生き物です

居そうじゃね!?いねえって絶対ーみたいな話になったので


ググってみた


なんと検索候補にルーマニアオオトカゲが!!

いたんかよwwwみたいに調べてみると


なんと自分と同じことになってる人が


ルでつぎがでないんですが・・・みたいな

んでルーマニアオオトカゲって実際いないからって言ってたし・・・


そこまで同じ考えの人がいるとは、

俗にいうその考えはあったってことか


はぁ、みんなにルーマニアオオトカゲ広めてこよ

デマ広げたるし


ふぅ、ノリマキさんお疲れだよ

昨日夜更かししちゃったしね

それじゃあね!バイー