まじやんごどないわー

まじやんごどないわー

そんな一言を・・・・言いたくて・・・・

ただそれだけのために・・・・これを・・・・

やってしまった・・・・すまないと・・・おもっている・・・

だが・・・まじやんごどないわーは・・・・自分の・・・

今の・・・・・気持なんです・・・だから・・・だから・・

おr(ry




でさーもうすぐ卒業式なわけねー

5年生は大きな役を持たされて〜

6年生を送りだす学年?というか

僕たちが頑張りますから!!

みたいなことを示すんだと思う。



話は急に変わりますが

いま、自分は新聞係というものをやっております

大体不定期的に頑張れば週刊を目指して、

がんばっている、新聞をひたすらに書く

係です。はい。


わかりにくいなー

自分の説明ー


川ちゃんのバルタン星人なんで無くなったかなー?



ひたすら面白いことを言おうと思います。

実は・・・秘密がありました・・・・

今まで黙っていたんですが・・・・

実は・・・!

自分は・・・・!!

(中略)

だから・・・・いままでも・・・

これからも・・・・

皆さん!!!

(中略)

ですので・・・

(以下全省略)


何言いたいかわからんよねー



こっからは肉まんの小話集

勝手にまとめていきます。

どんどん増えていくから、みてね

空き地にヘイが出来たってよ 「へーいそう。」

死後の世界を話します 「あのよー」

布団が吹っ飛んだ

児童会の児童かい?

生徒会の生徒かい?

鳥が何か落して行ったぞ「ふーん。」

沖縄県民が驚いた!「なは!」