少々遅れましたw

あしたやるって言ってできませんでしたw

すんませんw


気を取り直して!!

こんにちわ!!


最近の状況をチャラチャラーっと書いて

リクの「モールス信号」の事についてでも・・・


最近の状況を・・・・


弟がそろばん6級受かった

んで俺家の鍵なくした、と思ったら家に母さんがいて

カギも家においてただけだった・・OTL

ごはんですよ(単体)食べてる。

モンハン上位になった。

学校で色々やってる(魚飼おうとか)

図書委員めんどいw

めっちゃ忙しいのよ?

去年もやったアンケートを委員長としてまとめなきゃいけないし・・・



ま、こんなもんでしょう。


んじゃあ・・・・


モールス信号!


やりましょうか・・・・


モールスって「ツー」と「トン」でできる文章とか・・・

まあ、通信で会話とかする物の一種です。

電話とか・・・その辺のもんですわ。

たとえば・・・

「A」だったら

トンツー ・−

ですね

で「B」だったら

ツートントントン −・・・

ですね


んで「SOS」だったら

・・・ −−− ・・・

です。


これ以上気になる方はウィキ先生に表があるので

それ見てください。


ABC表記以外にはイロハ表記、

ロシア、ギリシャ、ハングル、アラビア表記などなど・・・


いっぱいありまする。


他にもこーんなこと書け!!ってあったらできるだけこたえまする。

そんじゃ!!