おひさでござんすw

色々とありましてねw

決してサボってたわけじゃあないんですよ

まあわけあって書けなかったわけですよww

まあその辺は深く突っ込まないでくださいw


でわ!気を取り直して!

こんちわ&久しぶりノリマキです!!

いやぁ〜3連休終わりましたねww

シルバーウィークとやらなんやら〜

これと言ってなにもなかったわけですよw

3日もあったのにw



じゃあ色々書きましょうかww

・・・・・と、言ってもこの前の水泳記録会からなにもないなぁ

ええ、これと言って

あると言えば・・

運動会の練習

応援団の練習

習字

図書

音楽

沖縄産ラー油&唐辛子

後ついでに新聞係

ふぉおおおおおおあああああああああああああああ



たくさんあるじゃねえかww

じゃー・・・・

沖縄産でいいかー


めんどくさいしー・・・


単純にいえば・・・

沖縄の焼酎、「泡盛

に!!

沖縄のトウガラシが入ってるわけよw

それが島トウガラシ

で、そのトウガラシが入ったラー油ですよw

すっげーー辛い

あと量の制限がむずい

ドボドボーって入る

ちなみにすごい辛い


ところでー

今日は台風ですな

休みでうれしい半分、しなきゃいけんことあってヤバい半分

まじでどーしよww


運動会も練習が進んでますしねw

図書があったんだけど本を持っていくのわすれたのよねw

図書委員なのにww


では!!色々ありますががんばります!!

ノリマキでした〜!!