グーグル先生!!息を!息をしてください!!

グーグルが仕事をしない

検索する→真っ白

あーめんどー

「グーグル検索ができない」っと

はいー検索・・・

もう死んじまえ!


ついでにPCの調子がえぐい

インターネットエクスプローラーが使えない

おま、どうしろと

インターネットエクスプローラー→×

グーグルクローム→×


あー、後ごめん

さきに謝っとくけどさ

自分のブログは見れるんだけど

他の人のブログが見れねえw

更新連打したら、20回に1回ぐらい見れるが


ってことでーちょうどいいので

・・・なんだっけこれ名前が出てこねえやw

とりあえずやってみまーす


あ、後質問と答えが矛盾してるかもです

仕方ねえだろ、クソ眠いんだよ


Q1(・∀・){やあやあ

やあ・・・・

Q2(・∀・){君暇人だろ?

うん・・・・

Q3(・∀・){だと思った←

あ、そう・・・・

Q4(・∀・){暇だから相手しろよ

いい・・・よ・・・

Q5(・∀・){好きな漫画なに?

コナン・・・かな・・?

Q6(・∀・){好きな映画なに?

トイストーリーだねやっぱりww(今までの答え方飽きた)

Q7(・∀・){好きな食べ物なに?

カレーかなww日本人だしww

Q8(・∀・){好きな飲み物なに?

炭酸無理系wwオレンジかなww

Q9(・∀・){好きな場所どこ?

ゲーセン(シャケのをぱくったわけじゃない)

Q10(・∀・){好きな色なに?

ブルー

Q11(・∀・){好きな人だれ?

ぬー、いないかなー、微妙っすw

Q12(・∀・){好きな本なに?

NO6、悪ノ娘ぼくらの7日間戦争シリーズ、その他もろもろ

Q13(・∀・){好きなスポーツなに?

くっ・・・スポーツか・・・野球かな(観戦)

Q14(・∀・){へーえ

くっ!馬鹿にしやがって!!(してない)

Q15(・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!

大丈夫だ問題ない

Q16(・∀・){めんどい?分かったよ

大丈夫じゃなかった

Q17(・∀・){ところで今何してんの?

んっとねー曲聴いてるー

Q18(・∀・){僕は勉強!

(´゚Д゚`)

Q19(・∀・){数学とかむずくね?

アハハハハハハ!!アはははっは!!(完全崩壊)

Q20(・∀・){・・・・

ごめんスベッタ

Q21(・∀・){アイス食べたい!

あーおれも食いたいかもー

Q22(・∀・){買ってきて!

だが断る

Q23(・∀・){え、PC上じゃ無理?

んだよ、郵送してやろうか?え?

Q24(・∀・){まあそれもそうか..

サー、イエッサー

Q25(・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!

却下

Q26(・∀・){恋人に求めるものBEST3!

はいスルー、俺の意見スルー

Q27(・∀・){1!

おもろいやつ

Q28(・∀・){2!

仲良い奴(?)

Q29(・∀・){3!

自分の意見聞いてくれるやつ←これ大事

Q30(・∀・){告白するなら電話or直接orメール

メールで

Q31(・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?

じゃあ電話で

Q32(・∀・){男なら当たって砕けろだし!

じゃあ直接で

Q33(・∀・){今恋してんの?

してる・・・・微妙・・・・してない

           ↑この辺
Q34(・∀・){健闘を祈るよ笑

まあ無理よ(笑)

Q35(・∀・){そろそろ飽きた!

(おーわーれ!おーわーれー!)

Q36(・∀・){でも50までがんばろーぜw

んー・・・(チッ)

Q37(・∀・){さあ!ついてこい!

御意に・・・

Q38(・∀・){好きな芸人BEST3!

芸人?何それおいしいの?

Q39(・∀・){1!

江頭2:50

Q40(・∀・){2!

小島よしお

Q41(・∀・){3!

あのしゃべるの遅い人(芸人だと思ってた人ですよ!)

Q42(・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆

そうそう!一発芸ね、んー!!なんでやねん

Q43(・∀・){・・・・乙!

ノリツッコミってさ難しいよね

Q44(・∀・){眠いよー

そんなこと言うなよ眠くなるじゃん

Q45(・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?

どらえもん、ちょっとうざそうだが

Q46(・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ

(テレテレン!)地球破壊爆弾

Q47(・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?

わかんねえよそんなもん

Q48(´Д`){・・・

なんで黙るんだよ!

Q49(・∀・){さてと次でらすとだ!

なんだかんだいってさこーゆーので結構使ってるよな

Q50(・∀・){最後にひとことどうぞ☆

クソ眠い