入学してきた、と思う

やあ、入学してきた!

ベッツに何にもなかった!!

うちのクラス平和そうだったしよかった!!


というかクラスが7年一緒の人がいるんだが!!

絶対裏でなんか考えてんだろ!!


・・・考えすぎか


1日1ブログだけどせめて10日連続は行きたいよね


まあ無理だろうけど


まじで死ねる


ところで今イースターについてテレビでやってるんだけど・・・


俺仏教だよ・・・一応・・・


イースターって何かって?


ググれ!ッと言いたいところだが

てっきとーに説明するとする


えっと、簡単に言えばキリストが復活した祭みたいな


〜ごめん、探偵ナイトスクープ見てた〜

ってことでかなり遅くなったよ(笑)


ふぅ、イースターとかやってる暇じゃなかった


なぜかといえば今日は入学式の上に誕生日なのよ!

えっとさぁ・・・

なんもなかったといえば言い過ぎになるが

これといって何も・・・


クラスもさほど変わった感ないし

誕生日も寿司食って終わったし


誕生日と入学祝、いっしょくたにされた感ある



1日1ブログはたして何日まで持つか・・・

明日とあさっては確実に行ける

だがそれから先の中学始まってからがわからん・・・


いや続けるけどね



ところで誕生日プレゼントっていうものについてですが


決まらない

3DSはミライがほしいんだけどもそれ以外のソフトがあまり出てないというか


バカスwww

糸電話バカスwww

160M糸電話バカスwwww


やばいww謎の感動感ww


エースktkrwww

かっこええwwww


とも君引き気味ワロタww


地域の一体感ありすぎるwww


やばい、泣けるwww

聞こえないwww



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


おま、ちょ、おま、え、おまおま、て、ええ、

切れた・・・・・


というか赤星さん久しぶりに見たなぁ

1番好きな選手だった


ふぅ、とりあえず誕生日プレゼントはこれがいいんじゃね?つうの教えてくれさい

よろしー

ってそれじゃ!じゃね!!