おひっさっす!!

さぼってました!!

言い訳するとPCがついに使い物にならなくなって

新しいPCに変えました!!

ンでもって一気に話すれば

昨日卒業遠足行って

すっげー喉が痛くて

この前みんなでマリオしたら

仲間割れしまくって


・・・・・これぐらいです(すっくねえええ

ンじゃもって今日はぁ



バトンでもすっかw(なぜw

あ、ちなみにくそ長いんでちゃらららーっと読み流しちゃってください


Q1準備はいいですか?
ノー

Q2あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
ノー

Q3扇風機の前で「あ゛〜」と叫んだことがある。
っち話聞けや、ちなみにあるある

我々は宇宙人だとかもやる

Q4はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
あるある、

珍しい名前なんで百均のはんことかであるとテンションが上がる

Q5先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
昔はあったねww

先生に向かって「母さん!!」つったこともあるわ

Q6iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
あるかねぇ・・・

ただ、PCとかでヘッドフォンつけてるつもりで、ついてなかったときとか焦る

Q7ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
弟に報告したことはある

むしろ11時11分11秒の写真を撮ったことがある(でも12秒だったw)

Q8駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
駅ならまだましも、自転車をこいでるときとか

マラソン走ってるときとかきつい

Q9帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
ねえよw歌うのは嫌いだ

Q10友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
これも昔はあったなwすっげーあせるねw

Q11マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
カリカリ派です(違

Q12くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
あまりねえな、むせるのを我慢したことはあるが

Q13会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
俺の計算能力をなめるでないw

Q14入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
ねえなぁ、授業中はよくあるけどw(爆

Q15とんがりコーンを指にはめたことがある。
それで前の友達にきりさく攻撃とかなw

まあ粉々になるんだがw

Q16バームクーヘンをはがす。
そんなことしちゃだめよー(ムキムキ)行儀悪いからねー(ペラッ)

保育所の先生がそれをして以来ずっとはがしてます

Q17ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
自分はあまりしないが、友達が

プリッツにしてやる」→折れる→「きょえぁぇぁぁぁぁぁぁぁぁあぇぁぇらぁ」

Q18全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
え、妄想?俺なら実現できるさ(爆

Q19自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
自分の顔が好きじゃないんでないかね、

Q20歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
あるわ、超あるわ、やばいわ、

Q21カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
まあ、それより、お湯入れてお湯切るときに中身落ちてOTLってなることのほうが多い

Q22自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
つるっ、すこーん、すごいあります

Q23部屋の電気のひもを使ってボクシング。
やりたいがちょい高いから、友達んちでやってる(迷惑

Q24自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
自分の声は嫌いじゃないんだぜ

Q25深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
するかw、まあたまに深夜にやってる映画がすっげえおもろかったりする

Q26街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
むしろ、聞こえたらいいのにと思う、自分はそんな能力がほしいです

Q27先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
雑誌は買わぬ!!

Q28学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
むしろフル活動させる

Q29パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
この新しいPCカメラ付いてるんですけどww右下に顔が出るんですけどww

Q30レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
いや、これは誰でもそうだろ、ふつうだろ・・・・普通だよな?

Q31電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
むしろ母さんと弟の間に座る

Q32自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
聞こえればいいのに、俺にはっ、そんなっ能力がっあればっいいのにっ

絶対便利だろ、授業中脳内でしゃべり放題w(爆

Q33「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
いえ、常識です

Q34100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
妄想というか走れたい5秒は無理でも10秒切りたい、

Q35メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
メールしあう相手がいない・・・・

Q36こっから学校編。
まだ続くか

Q37登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
あるあるw、もしかして休みかっ?とか思う

Q38遅刻してくる人は大体同じ。
たしかにそうかもねぇ・・・まあ去年まで遅刻する側だったからw(死

Q391時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
ほかにも図工とか家庭科とかもそうかな?

Q40体育祭など行事にはとにかく燃える。
むしろ応援団に入る

Q41社会のノートに写す量が多い。
ノートに写す?なにそれおいしいの?

Q42しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
まあまあ、ここは省略しってっと

これで社会のテストが100点なんだからあら不思議

Q43黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
あきらめる、ネバーギブアップの逆をする

Q44前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
むしろ黒板消し2つ持ってパンってやってクルペッコとかやってた

Q45なんかペン回しがすごい人がいる。
ペン回しははやらんかったなぁー

Q46どっちかって言うと権力が女子>男子。
まあね、俺はどっちにもつかぬがな!!

Q47「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
逆にテスト直前にちゃらっとやる

Q48そして、あえなく撃沈。
それで高得点、あら不思議

Q49テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
絵は描けんが、妄想してる、お話考えてたりする

Q50まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
おうよ、どんと来い!!

Q51登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
そこまで田舎じゃねえよw(という思い込み

Q526組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
2年に1回クラス替えで1組2組2組だから逆に3組がない

(ちなみにうちは3クラスしかねえし)

Q53字が汚くても頭はいい。
え?俺のことか?

Q54字が綺麗だけど頭は悪い。
まあ、俺は字とかノートとかきれいだと頭いいような気もするが

Q55掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
伸びろニョイボー

Q56理科の実験がなかなかうまくいかない。
4年の時の先生が

こうやるとっ沈みますっ、あれ?あれ?とかやってたの思い出した

Q57掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
そうじはまじめだぜぃ

Q58部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
逆に宿題がたまりにたまってても自分は行くね

Q59テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
自分はどっちであろうが見せに行く、えらい、自分えらい(爆

Q60テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
よっしゃー俺70点おまえは?うわー60点とかww

あほみたい

Q61漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
厳いよねww(漢字は苦手です

Q62冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
この前あったわw

っせんせせせい、ゆきふんてんでっ、ちょ、そとみてみ

まじでまじでー!!えっうっそー

とかなります、自分はそれを見てとりあえず寒くなります

Q63その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
クラスのテンションの上り度と自分のテンションの下がり度は反比例しております

あー、さむさむ

Q64美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
あるねw、だからできるだけ少ない色で塗るようにしてる

Q65黒板に的を書いて磁石で的当て。
んで跳ね返ってあらぬところへころころころころー

Q66窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
されたことはあるがある程度後ろもちょくちょく見てるし

大ダメージはない、されてるやつ見て

ドンマイ(心の中で

Q67朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
朝の読書が最近消滅してる、ちがうことしてる、

俺は本が読みたいんだよおおおおおおおおお

Q68入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
給食のとき、食器もって違う教室は行って泣きそうになったことはある

Q69パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
タイピングとかを中心にやってた時はちょうど隣に自分よりちょい早い人いて

よっしゃーしょうぶじゃーとかやってた

Q70ていうかなんか恥ずかしい。
おわってからは周りの人に教えっとった

Q71シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
いや、使いきる、むしろシャーペンがつぶれても消しゴムだけもらう

Q72でも無意識のうちに使ってしまう。
使いすぎてシャーペンで紙ひっかいてびりりりりー

Q73英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
toかまだ英語やってねえわ

Q74正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
しりとりで使っていいのは名詞だけです(違

Q75そして数学の公式もごっちゃになっている。
えっとたしか距離の求め方が底辺×高さだよね(違

Q76中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
中学はいってないが、もうポケモンははやってないね

でも新発売されるとみんなとりあえず買う、

俺ホワイト買ったんだぜー

おぉー、俺はブラックー


数か月後

俺ホワイト全クリしたw

あ、まだやってたんだ

Q77代わりにモンスターハンターが流行りだした。
たしかに、まあ自分は1周してポケモンですけどねw

Q78合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
先生がちがうちがうちがうちがうー

Q79そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
歌に勝ち負けはいらない(キリッ

Q80トイレに行くと高確率で出会う人。
いないかねえ、というか毎休み時間にトイレ行くやつならいる

Q81なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
うちのは全部きれいになっとるぞ!!

Q82秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
カメムシwwいないわw

Q83体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
最後に教師対抗リレーとか出てずっこける先生なw

Q84特に体育の先生の燃え方は異常。
体育の先生はいないわw

Q85天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
むしろもっていかない、朝降ってなかったらもっていかない

Q86絵の具の白色がすぐ無くなる。
あるある、カバンの中に白は常に2つあります

Q87夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
あるね、目標は月が替わるまでとか、でっかく持つよね(爆

Q88でも、実際に終わらせたのは最終日。
それでも夏祭りに行く自分、

Q89体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
パソコンクラブですね、わかります

Q90英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
あとは、ジョニーにボブにキャサリン

Q91テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
1、2 2、2 3、2

で全問間違い

Q92英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
いぇーい、ふーふー

でぃすいずあぁー・・・ぷぇーん、いぇーい!!

Q93校長の話がやたらと長い。
そうでもない、いい校長先生だよ

Q94生まれ変わるより、人生をやり直したい。
いいや、そうは思わぬなぁ

Q95嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
テキトーにやるね、あとは妄想w

Q96気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
机の中がすごいことに!!

Q97書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
×3

あぁ、もう!!ってなる、自分に

Q98嵐や台風が近づくとわくわくする。
明日は休みだな、とか考える

Q99学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
花火大会の時に校舎燃えればいいのに、とか思ってた

Q100お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
俺はゆうしゃだあああああああああ


これ、100問もあったのか、楽しかったからいいけどww

ちんなみにぃー自慢になるがウォークマンを買ってもらった

もちろんボカロしか入ってませんw


それじゃあ!今日はこの辺で!さよならー