はてなブログ?じゃあこれは何ブログなの?

はてなブログ?じゃあこれははてなダイアリー

ブログ=日記 日記=ダイアリー ダイアリー≒ブログ

なにがちがうってんだよおおおおおおおおおお

じゃあダイアリーブログでいいじゃんまたはブログダイアリー、はてなブログダイアリー



あ、どうでもいいっすねw自分は書ければいいんでブログがww

ああ、前髪がうざい、今これを見てる人にはわからんだろうが前髪がうざい



そういやさぁどうでんいいんやけどな、最近な日常っツーアニメにはまってるわけなんよ

今が見てるわwwおもろいなww関係ないこと言っていい?・・・なすび・・・


え?そのネタちょっと前のじゃないかって?いいじゃない、地味に好きなネタです

っと風呂上りなわけだが、風邪気味の時に風呂に入るもんじゃないねw

まじはらいてぇ・・・・・いてぇ・・・・しゃれにならん・・・・いてぇ・・・・


まあ腹痛なんて気合でなんとかなるわーってねw

38度8分まで熱があったんですが24時間で36度6分まで戻したっていうね、気合でね

それが今週頭の話です、別に火曜日はいけました、学校・・・半分さぼりっす



はーい、ここまでフルスロットルで来たわけですがもう書くことがなくなるというねw

あ、こんちわ、ノリマキです、ここまでは前置きだと思ってください

前置きからの書くことが何もないっていうのもちょいあれなんでねぇ・・・


んー、やりたいことでも書くか、超個人的なことなんだけどね

新しい楽器がしたい、打楽器より弦楽器がいいなー、

三味線とかしてみたい、むしろ三線がいい


ぽんぽんぽーんぽぽぽ、ぽぽんぽん


しまうーたよかぜにのりー

↑大好きな沖縄系の曲、まあ歌えないけどねww


沖縄といえばマブヤー映画化ついにしたね!!

たっぴらかす!!


というかゆるすってなんだよww

新しいなww




ふう、沖縄話題になってしもた、戻そう

三味線もいいけど、金管とかいいよな

ふける人はかっこいいよなww

トロンボーンとかさホルンとかさチューバとかさ


特にトランペットかなーメジャーだけどかっこいいしさ、

ポチポチ好きです


ああ!!そういえばサックスって木管楽器なんだね!!

この前音楽の時間で自信満々で言ったら恥かいたよ!!

金色なのに木管か・・・そらしらなんだ・・・


サックスは死ぬまでにはやってみたい楽器の一つ

ペコペコ大好き、ぺこぺこぺこぺこ



話変わるがちっぴーさんのブログ読んでたら

バカは風邪ひかないんだったな・・・・・

ってことは俺はバカじゃない!!!

風邪を引いた俺はバカじゃない!!

って言ってる時点でバカだと思うのは自分だけでしょうか


さいきん新ボカロラッシュだね、V3だとかなんだとか

ついていけないっす!!IAさんすごいっす

最近上位にめぐぽが目立つね、メぐぽ好きだけど

リンレンが少なくなってきてね・・・・

ガクポもね・・・・

まあボカロがはやるのはうれしんだがねww


ふぅ・・・・最近兄さんにはまってます、新キャラにつかれて初心に戻ってます

まじカイト、聞くべき、感動する、兄さんのキャラ変わる

ごめんDIVAで水着でピアノとかやらせてごめん、

上半身裸で電車乗らせて変態wwとかやってごめん

大好きだーカイト大好きだー

いや、レン君も好きだー

もうみんな好きだー