やあ!!イトスギだよ!

こんにちわ!今日はみんなより一足先に中学校の服のサイズを図りに行きました!!

まあ、脱いだり着たりするのはいい気はセンナww

あれ?関西弁がでた!?でたぞぉー!!

とか考えると昨日も出てますね、

っと、改めまくりましてイトスギことノリマキです!!


昨日言い忘れてたことがあって!!

昨日のおはよう朝日土曜日のバレンタインデーのコーナーで一瞬初音ミクの声が聞こえたんです!!

俺が聞き間違えるはずはない!!絶対に聞こえたんだぁ!!といっても10秒ほどだがww


んでNHKがミクさんのことについて解説番組でやってた

スタジオにミクのグッズだらけで、出演者が初音さん初音ミクさんってさん付けだから面白いのなんの


内容は海外に向けての発信とか、未来の歌姫がどうだとかなんだとかでまじめでしたわw


うーん書くことないねぇ・・・・

最近はまってることといえば、弟からダンボール戦記を借りてる

面白い、とまではいかんが暇つぶしでやってる

ただ、よそ見してるとやられる、今やられました



〜〜ここまで午前〜〜

〜〜ここから深夜〜〜

いやー5時に寝てしもた、宿題もやってねえし、いまやってまする

深夜にもいろいろやってんだなー

テレビ、面白くはないが


チョコレートか・・・・あんまり好きじゃないがなー

今ここまではやったんはなんでだろうなー

チョコは中に何か入ってるやつしか受け付けぬ

ただの甘いチョコとか好きじゃないなぁ

2つが限界だわ

インザナッツとか好きだわ


今度暇なときに作ってみるわ

チョコレート、そこまで騒ぐほどの難易度なのか

あー、でもうち料理しねえから道具がないや、今度買ってきたろ

絞り袋とかないわー、泡だて器もたぶんないわー

百均でどれだけそろうかなー?

2000円以内で収まればいいが・・・・

大丈夫そうだ、そろいそうだし


あー、難しいというかめんどくさいな、

こんなことして何が面白いのか



あー、チョコレートもらっても別に食えぬやつが自分で作って自分で食う作戦立てるとかむなしい

あ・・・・れ・・・・もうこんな時間・・・?

ニコニコしてる暇なかった・・・・カイ兄すげえwwとかやってる暇なかった・・・


それじゃ!!この辺で!!・・・宿題宿題・・・・

追記

やあ!深夜のノリでデザイン変えてみたよ!!雑貨店ポイ感じにしたよ!