超お久し振りブログ!!

やあ!たった今デスクトップいじって遊んでるノリマキだよ!!

テストが近くてねえ、ゴールデンウィーク明けぐらいからPCを取られてまして

いやいや、別にブログ忘れてたとか誰かが言ってたみたいなことじゃないよ

別に誰とは言わないけど、絶対言わないけど

別にごましがどうとかいう話じゃねえし、別に違うし


デスクトップいじってるって最初に行ったけど

別にかっこよくするとか、興味ないんだよ!!

自分がしたかったことは!!


何もかもを消す


オールブラック、無、スーパーシンプルイズザベスト

アイコンは何もなしで

下のツールバーもマウスを運ばなければ出現しないようにして


デスクトップの壁紙は黒1色

ランチャーを使ってるから簡単に色々起動できるし

まあ、ちょっとめんどくさくなっただけ(エ


いやぁ、最近は面白いことはあまりありませんねぇ


まあ、そんな面白いことばっかりじゃないよね


しいて言えば塾の先生が面白い

授業が面白いというか

全然関係ない話してる

受け付けの人の物まねとかしてる


それで「似てるww」とかやってる

授業しろよOTL



ところで皆さん金環日食は見ました?

いやぁ、ぎりぎり雲の間から見えたというかぁ


それほどすごくなかったというかぁ

いつぞかの皆既月食のほうがしんどかったしすごかったしなぁ

あれむっちゃしんどかった

寒かったしさぁ

今朝は何もこれといってしんどくは無かったなぁ

学校出る前にちょいっとみるだけだったし


やっぱ待った時間=うれしさだよな

何事もな


次は太陽面金星通過ですね!!

8年前に1回あったらしいけど今年もあって


次の通過は100年ぐらい後だとさ、その間はなんだよって突っ込みは(ry

皆!!忘れんなよ!!6月6日だよ!!

7時過ぎぐらいからだとさ!!

2時ぐらいまで続くからまあ見れるだろ!!


まあ18年後に日本で見れる金環よりも

105年後でしか見れないものの方が大事だろ


ところで、最近は何にはまってます?

自分は最初に行ったデスクトップいじりと

WEB漫画めぐりですかね、

面白い漫画が色々あるもんで

ワンパンマンはまだ読み続けてますよぉ


最近はまり出した漫画↓

バクバクバク

面白い!!、最近読み始めたんだが一気に読めるね

でも次で最終部ってなんか複雑ww


それじゃ!!もうすぐ塾なんで!