ゴールデンウィークですね!!

いやぁ、お久しぶりでっさー

最近はなんだかんだでPCに近づけてなかったんで

休みでもない限り更新できないっサー


うーん、最近の話ですとぉ・・・

じゃあ、ねえ学校のテストのこと・・・・いや


カレー牛丼に引き続き天津チャー飯の話でも


前回吉○家でカレー牛丼食べたって話しましたが

今回は○野家じゃなく餃子○王将で天津飯×チャーハンを

食べてみようかとね


いやだってさぁ、イチゴ串カツとか食べたくなる人だよ

果物に味付け海苔巻こうとか考える人だよ

んでもって数時間吐き気が半端ないこととか当たり前だよ


そういえばイチゴ串カツはまずかった

まあそんなことはどうでもよろしくて


まあ、おいしいことはおいしかったね

ボリュームがあるとはいえるけども、あぶらっこいとも言える


結論、チャーハンはチャーハン、天津飯天津飯でいいと思った


まずくはないがそれぞれでいい、


ここからは学校の話でー

吹奏楽部は無事ですよ!!

ほんとに無事!!これといって何もない!!


じゃあ・・・・理科・・・とか?

これもテストは今のところオール100点だしなぁ

まあ今のところですけどもねwwww


数学は・・・なんか授業が遅れてるらしい

まあ、塾でやってるからよかったものの

このままのペースはいやだなぁ・・・


国語は担当の先生の体調が悪いらしく

最近は自習ばっかりでござる

でもみんなまじめにやってるよ!!

ただ、手を動かしすぎてすごい疲れる


はいww問題の体育でございますよww

ラジオ体操第2ww


覚えなきゃなぁ・・・・

覚えるといえば音楽で校歌を覚えるっていう宿題が出てたんだけど

まあ覚えれますよ、これはまだ簡単だww


はぁ、ただなぁ、自分で言っちゃうのもなんですけど

音痴なのよね、自分

んで、家にあるチューナーにむかってダメもとで

C、まあドの音を出してみたら

ちゃんとCって表示されて嬉しくなった

ほかの音もあっててテンションが上がったのは言うまでもない


(まあ歌が下手なのは変わりないが)


書くことかぁ・・・・

難しいなぁ・・・・


実を言えば現在ウォークマン行方不明中ww

昨日あったからなぁ・・・

なくなったとは思えんし

ただいま、弟と協力して探していますww


すごいテンションあがる曲


それじゃ!!これ以上だらだら書いてても終わる気がしないので!!