自重しろwww

はぁ、↑じじゅうで読んでた俺が通りますよっと

まあ、結構前に築いてたんだけどね(誤字

じちょう、って読むんだね知らなかったよ

先生が自重を知ってください、みたいに言ってた時

ずっと

「じじょう汁wwwじじょう汁wwww」

とか考えてた


そうだったたった、


そう、ついこの前・・・・木曜日だったかな?・・・・

それぐらいにあったお話なんだが・・・・


とてつもなくついてなかった日だった

今考えると・・・・

朝からすごい眠かった、その前の日は早く寝たのに・・・

んでもって学校行って帰ってきたんだよ

〜中略〜

そしてその日は英語があってさぁ・・・

習い事のほうだよ、俗に言う英会話教室


まあ遅刻で行ったんだよ、簡単に言うなって?

いやぁ、言い訳すると服がなくてねぇ

制服で行くわけにもいかないし、

母さんが帰ってくるのを待って服出してもらって

急いで行ったものの10分ほど遅刻


んで終わったんだけど母さんが色々買いたいとのこと

ここで帰ってもよかったんだけど晩飯食べたいし一緒にいることに


なんか服とかその他もろもろ購入後店をでると



超土砂降り、意味わからんぐらいに

ああ、こりゃもう無理だってことで

駅前の牛丼食って帰ろうってことになって(吉○家

まあそのうち止むでしょ(笑)的な感じだったんだけど・・


や★ま★な★い!!!

むしろ強くなってる

のんきにカレー牛丼うめえwwwwってやってたら帰れなくなってる


強行突破で帰る

死にかけるものの家に到着

ていうか家に着いた瞬間雨弱くなってらwwww

ちょwww雨めwww


ってことで普通に家はいると


ここで失敗したことを思いつく

弟の飯買ってねえ


ってことで弟が寝ていると仮定して

こっそり入る→寝てる


計画通り・・・・!


「何が計画通りじゃー!!しねー!!!」


ごもっともでございます

いやぁ、寝たふりしやがってたらしいね


ふぅ、完璧に寝てたから今日はこの辺でww


(朝なんでねww)


動画、どうぞ

男の人が出てきたところでは鳥肌立った

感動できる1曲



それじゃあ!!!ばいばーい!!