無性に・・・

最近無性にアイスが食べたい、


とかどうでもいいんだぜ、

正直、チョコレートとか、どうでもいい自分

甘いの嫌いだし、苦いのも食えんし


おこちゃま?(うぜえ、ばっきゃろー、うわー、○○○いいのに)


まあ、チョコより、辛い方が好きだわ

(なに?おせんべい?)


あ、そうそう、この前なぜか四字熟語の話に、なりましてね


4文字の漢字で並んだ、単語は四字熟語です。はい


馬耳東風とか、一石二鳥とか、は、どっちかと言うと

ことわざに近いかなー?


だから

信号無視

交通事故

救急搬送

とか?ww


体育で、グラウンド10周、何分で走れるか、

と、言うのをやっているんですが、


きついわ、


目標は10分で10周、


不可能!

無理です、10分8周ぐらいしか、無理です。


明日にその練習をするんですが、

いやだわー風邪気味だわー


はやぶさの特集がNHKでやるみたいですが、

みません、てか、みれません、11時から

11時半ぐらいまでやってるみたいで、

夜遅すぎるので、みません


最近ずれてきてるんで、遅く寝ると遅く起きます

でーすーのーでー

早寝早起きをがんばってます(うそだー、○○○いいのに)

じゃな!